2012年10月1日月曜日

アストロ市(次回は10/13)

今日は向日市の手作り市、アストロ市が開催されました。

天気は微妙でしたが、たくさんの手作り作家さんが出展されていました。

10月は向日市制施行40周年記念事業「五辻の常夜灯」と連動して

10月13日にもアストロ市が開催されます。

是非見に行ってみてください。

   
          【時間】 10:00-15:00
          【場所】 向日市 アストロ通り(向日神社参道入り口付近の商店街)
          【アクセス】 阪急西向日駅西口より徒歩10分
          【URL】 http://ameblo.jp/mukosazae3/




本日も「つむぎ」の棚主様が出展されていましたので

ご紹介しておきます。

milk teaさん




Soraさん




 クラフトSoraさん
( 画像が荒れて写真が小さくなってしまいました。クラフトSoraさんごめんなさいm(__)m )



クローバーさん




プリムローズさん
( 画像が荒れて写真が小さくなってしまいました。クラフトSoraさんごめんなさいm(__)m )


みなさんお疲れ様でしたぁ (^0^)/















0 件のコメント:

コメントを投稿